2地域居住で3人子育て

2地域居住しながら3人子育て。我が道を行くハカセに振り回されるママの日常。

いざ、物件探し!いえいえ、素人はこれだから・・・

20XX年1月のとある週末。

家でグダグダしていても仕方ない、我々のダーチャを探しにいこう!

と、とりあえず西に向かって山梨へ。

結婚前は登山が趣味だったハカセにとって山梨はあこがれの地。

私も特に希望がなかったので、山梨周辺でダーチャ探しの第一歩を踏み出した。

まずは不動産屋を訪ねねば!ということで、コンビニに山積みになっていたオシャレ雑誌「八ヶ岳デイズ」に乗っていた『大泉高原土地http://o-izumi.co.jp/』さんに電話で来店予約。

うちは予算を外車1台分としていたので、

たくさんある物件の中には希望に合うものがあるだろうという

気持ちで行ったら、甘かった!!!

大泉高原土地さんで、自分たちはダーチャ素人だということを思い知るのであった。